旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

六甲山サイダー from Hyogo

こんにちは。キウイ(くま・♀2歳)です。

六甲山と有馬温泉の旅から帰ってきました。

旅についてはすでに更新しましたので、見て下さいね。

六甲・有馬温泉の旅(その1)

六甲・有馬温泉の旅(その2)

 

さて、六甲山のおみやげを買ってきました。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140527230231j:plain

「六甲山天然水サイダー」!

六甲山で作った「地サイダー」です。

販売元は阪神電車の子会社の阪神総合レジャーです。

六甲山の天然水をたっぷり使いました。

グラスに入れてみましょう。

f:id:umenomi-gakuen:20140527230256j:plain

おいしそ~(*^。^*) 炭酸もシュワシュワ。

 

では、試飲です。

今日は同じ学校の同級生のミーコ(ねこ・♀2歳)と一緒にいただきます。

キウイ「おいし~。のど越しがよくて、炭酸のシュワシュワ感もたまらない!」

ミーコ「甘くなくてさっぱりとした味。夏にいいね。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20140527230344j:plain

「六甲山天然水サイダー」は六甲山にある「六甲高山植物園」や「六甲カンツリーハウス」などで販売しています。冷えてあるものもあるので、すぐに飲みたい!っていう時はおすすめ。

六甲山のおみやげにぜひどうぞ。

今日は六甲山のサイダーを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ