旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

シュー入り生チョコ from Hyogo

こんにちは!あずさ(高1)です。

今日はバレンタイン。

各地で彼氏や友達にチョコを贈っていると思います。

今年のバレンタインはこのチョコを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140524214813j:plain

今回は神戸にあるエストローヤルのバレンタインチョコを紹介します。

この箱の中に入っています。開けてみましょう。

f:id:umenomi-gakuen:20140524214833j:plain

じゃ~ん!シューの中に生チョコが!!

チョコ味のシューには普通の生チョコ、プレーン味のシューには抹茶の生チョコがちょこんと入っています。

 

では試食です。

今日は同じ学校の後輩の咲佳(中2)と一緒にいただきます。

あずさ「シューの香ばしさとチョコの甘さがとろけておいしい!」

咲佳「抹茶のはほろ苦さとチョコの甘さ、シューが一体となっておいしいです。」

と、大好評です。5個入りなので、4つは2人で食べて、残り1個はじゃんけんして、咲佳が勝ったので、最後は咲佳が食べました。

f:id:umenomi-gakuen:20140524214734j:plain

シュー入り生チョコは5個入り:800円~(税込)です。他にもいろいろなチョコがありましたよ。(バレンタイン限定)

チョコ以外ではシュークリームが看板スイーツ。一度は食べてみたいね。

詳しくはホームページをご覧ください。

エストローヤルホームページ:http://www.estroyal.co.jp/

今日はシュー入りの生チョコを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

最後にこれまで更新したチョコレートスイーツのリンクを貼っておきます。

石畳チョコ from Osaka

壺の中からチョコケーキ from Hyogo

お手頃バレンタインチョコ from Japan

コルドンブルーのバレンタイン from France

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ