旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

福島交通

こんにちは!明(高2)です。

今日は路線図を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20181029011240j:plain

モデルは右下が左から健多朗(高2)、オレ・明、フィリピン人のジョシュア(17歳)です。温泉に入っています。いい気持ち~(*^。^*) 左上のモデルは美子(小6)です。図書館で本を借りていますね。

 

今日紹介するのは「福島交通」です。

この路線は福島駅~飯坂温泉(いいざかおんせん)駅までを走ります。

では、福島駅からしゅっぱーつ!

福島(JR(東北本線奥羽本線ほか)のりかえ)

  ↓↑

曽根田

  ↓↑

美術館図書館前

  ↓↑

岩代清水

  ↓↑

  ↓↑

上松川(かみまつかわ)

  ↓↑

笹谷

  ↓↑

桜水

  ↓↑

平野

  ↓↑

医王寺前(いおうじまえ)

  ↓↑

花水坂

  ↓↑

飯坂温泉

 

引き続き、おすすめスポットを紹介します。

福島駅のスポットについては他の記事にて更新しましたので、省略します。

美術館図書館前駅福島県立美術館福島県立図書館

飯坂温泉駅飯坂温泉

福島にもすばらしい温泉があるよ。福島の復興のために、観光がてらに出かけてみてね。

他には地域の学校や会社などがあります。

今日は「福島交通」をお送りしました。

 

お送りしました東北の私鉄シリーズは今回が最後となりました。

次回は数は少ないですが、北海道の私鉄シリーズをお送りします。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング