旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

Mother Moon Cafe & Grill

こんにちは!ピンキー(ダックス・♀3歳)です。

今日はカフェの紹介です。

やってきたのは神戸の郊外。

私と佳世(中3)、優也(高1)、富雄さん(26歳・IT関連会社勤務)の4人。

お邪魔したのは「Mother Moon Cafe & Grill(マザームーンカフェ&グリル)」です。

f:id:umenomi-gakuen:20140611152252j:plain

パチンコ店「ミクちゃんガイヤアリーナ」内にあります。パチンコをしない人でも入れます。

店内はいつも満員。席はゆったりとくつろげます。

今日はランチメニューをオーダー。4人とも同じメニューです。

f:id:umenomi-gakuen:20140611152335j:plain

まずはセットメニューのサラダです。4種類の中から選べます(一部のサラダは+270円)。写真は8品目野菜のガーデンサラダ。いろいろな野菜が入ってボリュームたっぷり。

佳世「おいし~。いろいろな野菜が入っていて、見た目もきれい。」

富雄「ふだんは野菜不足の生活を送っているので(ワラ)、こんなに野菜がたっぷりなのはありがたい。」

いよいよメインの登場です。

f:id:umenomi-gakuen:20140611152628j:plain

ハンバーグです!!ボリュームたっぷり!!

ピンキー「おいし~。お肉もやわらかで、付け合わせとも合ってる。」

優也「意外とガッツリいけますね。お肉がジューシーでおいしいです。」

f:id:umenomi-gakuen:20140611152644j:plain

パンです。バターはありませんでしたが、ハンバーグにかけてあるソースにつけて食べるとサイコー!

ご飯も選択できますよ。

これらのセットはドリンクがついています。ハンバーグランチは1,340円(税抜)です。

f:id:umenomi-gakuen:20140611152745j:plain

別メニューでデザートを注文しました。たくさん種類があるケーキの中から、白いシフォンケーキ。キャラメルソースとアイスと一緒に。

ピンキー「ケーキがふんわりとしてて、キャラメルの甘味でおいし~。」

佳世「ホント。ふんわりとしてておいしい。」

優也「お腹いっぱいだけど、デザートだとすんなりと入りますね。」

富雄「オレは何も注文しなかったけど、なんかうまそ~。食べていい?」

と、富雄さんは優也が食べているケーキをパクリ。味はおいしいって喜んでいましたね。

ケーキは他にクラシックショコラやタルトなどがありました。

 

ランチは他に20食限定の「大人のお子様ランチ」やバターチキンカレー、パスタなどのセットがあります。

夜は一品のアラカルトにアルコール類も豊富。いろいろなシーンに合わせて使えるのも魅力。

周辺にはショッピングスポットがあるので、買い物帰りのお茶にも◎。

 

ショップリストを作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140611152858j:plain

(SPECIAL THANKS!)

Mother Moon Cafe & Grill

〒655-0001

神戸市垂水区多聞字小束山868-9

(Tel)078-797-5181

(URL)http://www.mothermoon.co.jp

(営業時間)11:00~22:00(フード:21:00LO、ドリンク:21:30LO)

 

今日はMother Moon Cafe & Grillを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ