旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

北極星のオムライス from Osaka

こんにちは。洋行(23歳・料理人)です。

今日は大阪でおなじみのあのグルメを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20161118213625j:plain

北極星のオムライス」です!!

あの大阪で有名な「北極星」のオムライスが冷凍食品として発売されました。北極星は大正11年創業で、オムライス発祥のお店。

製造は京都にあるハシリ―で、商品企画は北極星です。

レンジで加熱して、お皿に盛ったものはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20161118214028j:plain

ケチャップライスに卵で包んだ北極星のオムライス。特製のソースをかけて本場の味に。このオムライスには欠かせない甘酢しょうがものせて。

 

では、試食です。

今日は大阪に住む郁雄(専門学校1年)と一緒にいただきます。

洋行「うまい!ふんわりとした卵と味わい深いケチャップライス、そしてソースの味が絶妙で、まさに北極星(ワラ)!!」

郁雄「お店に行かなくても、北極星のオムライスの味が楽しめるのはうれしいですね。味もうまいです!」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20161118214443j:plain

北極星」の冷凍オムライスは楽天市場、アマゾンなどのオンラインショップで発売しています。

ご家庭で北極星のオムライスをご堪能ください。

今日は北極星のオムライスを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ