旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

レストラン DELPAPA +Piu

こんばんは!メープル(プードル・♀2歳)です。

神戸へやってきました!

智子(小6)、万紀子(高2)、肇さん(24歳・アパレルショップ店員)もいっしょです。

買い物をしたり、品物を見たりしているうちに「おなかすいた~。」

 

今日はちょいと早めのディナー。

お邪魔したのはハーバーランドにある「レストラン DELPAPA +Piu(デルパパ・ピゥ)」です。

店内はとても落ち着いています。

全員で日替わりのパスタコースをセレクト。

まずはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140614145320j:plain

野菜たっぷりのサラダ。

メープル「おいし~。野菜がたっぷり入っていて、ドレッシングもおいし(*^。^*)」

万紀子「レタスだけでなく、トマトやきゅうりもいろいろ入っていて、おいしい。」

f:id:umenomi-gakuen:20140614145341j:plain

パンはチーズフォカッチャ、バケットが選べます。写真は酪農バターのバケット。バケットはガーリックなど4種類から選べますよ。

f:id:umenomi-gakuen:20140614145409j:plain

いよいよパスタの登場です!!この日はキャベツとアンチョビのパスタ。

f:id:umenomi-gakuen:20140614145423j:plain

智子「おいし~。あっさりしてて、キャベツも甘い!」

メープル「ドライトマトも入っていておいしい!パスタもアルデンテで。」

万紀子「超おいし~。すごくあっさりしてる。」

肇「このパンにパスタのソースにつけるとうまい(ワラ)!素材もすごくしっかりしている。」

と、パスタの味に大満足!

f:id:umenomi-gakuen:20140614145443j:plain

デザートは白いパンナコッタに見えるけど…。

f:id:umenomi-gakuen:20140614145458j:plain

実は、抹茶のパンナコッタでした!デザートは日によって替わります。

肇「甘いものは苦手だけど、そんなに甘くなくてうまいです。」

智子「やっぱスイーツは別腹ですね(*^。^*)」

f:id:umenomi-gakuen:20140614145512j:plain

ドリンクはコーヒーや紅茶などお好みで。

今日は満足。

 

今回はディナーメニューを食べたけど、ランチも充実!日曜祝日限定でパンビュッフェもありますよ。

 

ショップリストも作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140614145230j:plain

(SPECIAL THANKS!)

レストラン DELPAPA +Piu

〒650-0044

神戸市中央区東川崎町1-2-3 デュオこうべ浜の手

(Tel)078-360-0825

(URL)http://www.shin-ei-foods.co.jp/

(営業時間)11:00~21:00(20:30LO)

 

今日は「レストラン DELPAPA +Piu」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ