旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

チーズクッキー from Kyoto

こんにちは。テンテン(パンダ・♂2歳)です。

今日はお取り寄せっていうか、こんなお菓子を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140524210344j:plain

チーズクッキーです。

この商品は京都にあるベークドチーズケーキドットコムというスイーツショップが作りました。

お皿に並べてみました。

f:id:umenomi-gakuen:20140524210405j:plain

こんな感じ。一見パイのよう。

 

では、試食です。

今日は同じ学校の先輩のラングドシャ(ダックス・♂3歳)と一緒にいただきます。

テンテン「ん!おいし~。甘さも控えめで食べやすい。」

ラングドシャ「ほんのりとチーズの味がします。大人の方だったらおつまみにもぴったりですね。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20140524210444j:plain

「チーズクッキー」は6個入り:367円(税込)です。オンラインショップでも買えるので、全国いつでもどこでも食べられます。

詳しくはホームページを見てください。

ベークドチーズケーキドットコムホームページ:http://baked-cheesecake.com/

今日はチーズクッキーを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

最後に過去に更新したベークドチーズケーキドットコムの商品の記事のリンクを貼っておきます。

抹茶チーズケーキ from Kyoto

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ