旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

TOOTH TOOTH パラダイスキッチン

こんにちは。ドロシー(うさぎ・♀2歳)です。

今日はゴールデンウィーク(*^。^*)

神戸へやってきました!!

神戸の海が見えるアウトレットショップ「マリンピア神戸」です。

マリンピア神戸の旅のエピソードは、他のメンバーたちが行ってきたので、リンクを貼っておきます。→明石の桜と垂水海岸アウトレットと温泉の旅(その2)

 

その「マリンピア神戸」内にあるカフェに行ってきました。

お供をしたのは、リマ(小4)&時枝さん(33歳・主婦)親子、景翔(けいしょう・高2)、ミーナこと美那子(みなこ・中1)、そして私です。

今回は「TOOTH TOOTH パラダイスキッチン」にお邪魔しました。

f:id:umenomi-gakuen:20140611125850j:plain

テラスもあって、景色もきれい(*^。^*)

この日はたまたま遅かったので、ちょっと遅めのランチです。

いろいろありましたが、全員パスタランチをセレクト!

まず来たのはこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140611125910j:plain

スープ。ミネストローネです。

f:id:umenomi-gakuen:20140611125923j:plain

自家製パン。お昼のランチタイム(11:00~15:00)はパン食べ放題ですが、15:00以降は、希望すればパンのおかわりができます。

美那子「すごく香ばしくておいしい!スープとも合う!!」

景翔「うまい!あっという間に全部食べちゃった!」

ドロシー「景翔、全部食べたの?」

と、景翔は早速パンのおかわりをしました。

そして、メインのパスタの登場です。

f:id:umenomi-gakuen:20140611125948j:plain

この日はパンチェッタと野菜が入ったペペロンチーノ。

f:id:umenomi-gakuen:20140611130000j:plain

以上、3品です。

ドロシー「おいしい~、さっぱりとしてて、野菜やハーブの歯ざわりもいいね。」

時枝「とてもあっさりとしてておいしい!」

美那子「リマちゃんは野菜大丈夫?」

リマ「うん、食べられるよ。」

でも、リマには多すぎたみたい…。

リマの食べかけを景翔が食べてくれました。

景翔は見た目はイケメンなのに、とても大食い!!

私好みの「肉食系」(*^。^*) 空手をやっているのも魅力。

 

そして、デザートも食べちゃいました!!

f:id:umenomi-gakuen:20140611130046j:plain

おおーーつ\(^o^)/すごいボリュームのパフェ!!

ドリンクがついたセットにしました。

リマはパフェセットは注文せず、ジュースを単品でオーダーしました。

パフェはお母さんと一緒に食べました。

リマ「おいしい!とても甘くてサイコー(*^。^*)」

美那子「やっぱり甘いものは別腹だよね(*^。^*)」

と、みんな大満足(*^。^*)

 

会計に行くと、魚のパンが並んでいました。

f:id:umenomi-gakuen:20140611130120j:plain

リマ「ママー!!これ買っていい?」

時枝「リマお腹いっぱいでしょ?ちゃんと食べれるの?」

リマ「明日食べる。」

と、リマはお魚のパンを買ってもらいました。

リマ、うれしそう(*^_^*)

f:id:umenomi-gakuen:20140611130139j:plain

このお魚のパン、子どもに大人気!!

ついでに私、景翔、ミーナも買っちゃいました!

 

このお店、カップルや女性客が多いけど、家族連れの方も来やすいよ。

フードもスイーツもとてもおいしいし、とてもおしゃれ!!

ショップリストを作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140611130218j:plain

(SPECIAL THANKS!)

TOOTH TOOTH パラダイスキッチン

〒655-0036

神戸市垂水区海岸通12-2-9010 マリンピア神戸ポルトバザール1F

(Tel)078-706-5731

(URL)http://www.toothtooth.com/

(営業時間)11:00~22:00

 

今日は「TOOTH TOOTH パラダイスキッチン」さんでした。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ