旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

なんばパークス①1F(カーニバルモール)

ハロー!パンチェッタ(11歳・イタリア出身)です!!

「おもしろ地図」、記念すべき第1回目です。

おもしろ地図とは、デパートや商店街などのフロア内の地図やテーマパークなどの地図まで、いろんなものを地図にしたよ。

 

第1回目は、大阪にある「なんばパークス」です。

なんばパークスはフロアが多いので、何回かに分けてお送りします。

 

第1回目は1F・カーニバルモールです。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140615131709j:plain

周辺には地下駐車場、オフィスやクリニックが集まった「パークスタワー」、「ウインズ難波(場外馬券売り場)」があります。

それぞれの店をほかのみんなが紹介しちゃうよ!よろしく!!

トイザらス

>おもちゃからゲーム、育児用品までたくさんあるよ!あたしの大好きなおもちゃやゲームがあって、長居したくなっちゃうよ!!(萌香(もえか)・小3)

フィットネス&スパ ワウディー

>本格的なトレーニングジムに週100本を超えるスタジオプログラムがあるフィットネスとリラックスできる岩盤浴とスパで心と体を磨きましょう!(朱美・35歳・スポーツインストラクター)

ハグ(HUG)

>ヨーロッパモダンを融合した家具や生活雑貨を国内外よりセレクトし、あなたにあった快適な空間を演出します。きっとすてきな一日が過ごせるかも!?(志帆・27歳・雑貨店店員)

STUSSY

>アメリカ西海岸生まれのサーフファッションショップ。レディスからメンズ、キッズまで幅広く取り揃えているよ。(雪絵・高1)

リード

>数多くあるスノーボード用品やウエアなどがたくさんそろっているよ。スノボー好きにはたまらない!(鉄兵・高2)

リケリケ

ビーチクルーザーからBMXまでさまざまな自転車を扱っているよ。自転車だけでなく、部品も豊富!修理やメンテナンスも受け付けているよ。(真矢(しんや)・中1)

A&F COUNTRY

>国内から海外まで豊富なブランドを取り揃えているアウトドアショップ。アウトドアや旅行好きには絶対おすすめ!!(毅(つよし)・小6)

ビラボンストア

>オーストラリア生まれのファッションショップ。メンズもレディスもキッズも豊富にそろっているよ!(キャンベラ・コアラ・♀3歳)

HONOLUA

>ハワイ生まれのファッションショップ。日本初出店!鎌倉となんばに同時オープンしました。メンズ、レディスファッションや雑貨も豊富にそろっています。(ココ・15歳・ハワイ在住)

Luscious

>メンズアンダーウェア専門ショップ。国内外300種類に及ぶアイテムがたくさん。勝負下着としてももってこい!(椙三(すぎぞう)・専門学校2年)

MAOZI

>女子も男子も思わず手とりたくなる帽子が豊富にそろっています。素材にもこだわりあり。(彩菜・高1)

 

みんなありがとう!

個性あるショップがたくさんそろっているので、ぜひ行ってみてね!

次回は2Fを紹介します。

 

*参考リンク*

なんばパークスホームページ:http://www.nambaparks.com/index2.html

 

*店舗によっては新たにオープン、クローズしている場合がありますのでご注意ください。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ