旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

野菜チップス from Hyogo

こんにちは。理香(小5)です。

今日はヘルシーなお取り寄せを紹介します。

今日はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605150521j:plain

「野菜チップス」。

兵庫県宝塚市にある「堀内八郎兵衛」さんという、食料品のお店です。

中を開けて、お皿に入れましょう。

f:id:umenomi-gakuen:20140605150543j:plain

かぼちゃやにんじんなど、5種類の野菜を食べやすいチップスにしました。

 

では、試食です。

今日は私と、同じく野菜好きのミウ(うさぎ・♀2歳)と夏帆(小6)の3人でいただきました。

夏帆「おいし~、ほんのりと味もついていて、野菜本来の味が活かしているね。」

ミウ「にんじんもかぼちゃもえぐ味もなくておいしい!」

理香「彩りもきれいだし、ついつい食べちゃうね(*^。^*)」

と、みんな大満足。野菜いっぱいでヘルシー!

f:id:umenomi-gakuen:20140605150406j:plain

「野菜チップス」は1袋306円(税込)です。

店舗(宝塚市)販売のほかにもオンラインショップでも買えますよ。

この他の商品では甘酒やドレッシングなど種類が豊富です。

くわしくは堀内八郎兵衛さんのホームページをご覧ください。

堀内八郎兵衛ホームページ:http://horiuchi-hachirobee.com/

今日はヘルシーな野菜チップスを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ