旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

伊予鉄道 横河原線

こんにちは!奨平(中1)です。

今日は路線図を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20190929165713j:plain

モデルは上が右からぼく・奨平、颯太さん(24歳・看護師)です。ぼくが入院中で、検温を受けるという設定。ぼくも病気で入院・手術を経験しましたが、かなり小さいときでしたからね。下のモデルはコスモスさん(ビーグル・♀4歳)です。大学の授業ですかね。

 

今日紹介するのは「伊予鉄道」です。

今回は「横河原線」で、路線は松山市駅横河原駅まで走ります。

では、松山市駅からしゅっぱーつ!

松山市郡中線高浜線ほかのりかえ)

  ↓↑

石手川公園

  ↓↑

いよ立花

  ↓↑

福音寺

  ↓↑

北久米

  ↓↑

久米

  ↓↑

鷹ノ子

  ↓↑

平井

  ↓↑

梅本(うめのもと)

  ↓↑

牛渕団地前

  ↓↑

牛渕

  ↓↑

田窪(たのくぼ)

  ↓↑

見奈良(みなら)

  ↓↑

愛大医学部南口

  ↓↑

横河原

 

引き続き、おすすめスポットを紹介します。

石手川公園駅→石手川緑地

久米駅→松山東雲女子大学・松山東雲短期大学

牛渕団地前駅→陸上自衛隊松山駐屯地、四国がんセンター

牛渕駅→家畜病性鑑定所

愛大医学部南口駅→愛媛大学(医学部・附属病院)愛媛医療センター

全体的に病院が多いですね。

他には地域の学校や会社などがあります。

愛媛の観光に出かけてみてはいかがでしょうか。

今日は「伊予鉄道横河原線」をお送りしました。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラストランキング