旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

いちご入りチョコ from Japan

香奈(中2)で~す♪

今日はこのお菓子を紹介するよ。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20161016192321j:plain

いちごが入ったチョコです!!(写真は2017年1月以前に試食をしました)

フリーズドライのいちごをチョコでコーティングしたちょっと変わったチョコです。

おなじみの無印良品が発売しているものです。

写真はホワイトチョコです。中は?

f:id:umenomi-gakuen:20161016192509j:plain

あ、ちょっと切るの失敗した…(^_^;)

でも、いちごが見えるぞ。

もう一つあります。

f:id:umenomi-gakuen:20161016192554j:plain

宇治抹茶です。(写真は2016年12月以前に試食をしました)中は?

f:id:umenomi-gakuen:20161016192612j:plain

ちょっとガサツに切っちゃった(^_^;)

チョコの表面にはいちごが。

 

では、試食です。

今日は仲良しの典香(中2)と一緒にいただきます。

香奈「ん!おいし!!いちごがサクサクしてて、ホワイトチョコの甘味がよく合う!」

典香「抹茶のほろ苦さがいちごと合っていますね。ウチらの定番お菓子になりそうだね。」

香奈「うん!今度また買おうね。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20161016192850j:plain

ホワイトチョコと宇治抹茶のチョコがけいちごは全国の無印良品で発売中です。価格はオープン。

この食感と味、試してみてね!

今日はチョコがけいちごを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ