旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

四季愛菜ダイニング

こんにちは!大吉(中2)です。

神戸へやってきました!

メンバーは俊汰くん(高2)、ざくろ(シーズー・♀3歳)、絵玲奈さん(20歳・飲食店アルバイト)、ぼく・大吉です。

買い物をしているうちに「おなかすいた~(^_^;)」

 

というわけで、腹ごしらえ。

やってきたのは三宮さんプラザの地下にある「四季愛菜ダイニング」です。

f:id:umenomi-gakuen:20160213164517j:plain

おしゃれな店内。

4人でこのメニューにしました。

f:id:umenomi-gakuen:20160213164622j:plain

スープカレー」!!

実は県内初のスープカレーの店なんです。

写真はチキンです。

f:id:umenomi-gakuen:20160213164714j:plain

具も豪快!!辛さは選べることができ、ぼくはレベル2!俊汰くんはレベル1、女子2人は辛さはプラスせず。

大吉「うまい!!程よい辛さでサイコー!!あ、辛くなってきた…(^_^;)」

俊汰「ご飯と一緒にスープカレーを食べるのはいいね。具もうまい。」

ざくろ「辛さを入れなくても結構辛い…。でも具もご飯も相性が良くておいしい!」

絵玲奈「野菜もお肉も豪快でスープカレーにはぴったり。超おいしいです。」

f:id:umenomi-gakuen:20160213165146j:plain

ご飯。ご飯にはレモン汁をかけ、スープカレーにつけて食べます。

うまかった。満足満足♪

スープカレーは他にシーフードなどがあります。辛さはレベル3まであります。

 

f:id:umenomi-gakuen:20160213165407j:plain

スープカレー以外では定食も充実。定食にはメインに鶏そぼろや鮭などののっけご飯、そばなどがついています。

そばは単品があり、あたたかいそば、冷たいそばがあります。

 

ショップリストを作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20160213165820j:plain

(SPECIAL THANKS!)

四季愛菜ダイニング

〒650-0021

神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F

(Tel)078-321-4649

(営業時間)11:00~21:00(20:30LO)

 

今日は「四季愛菜ダイニング」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ