旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

ワッフルサンド from Hyogo

あけましておめでとうございます。ユキ(白くま・♀3歳)です。

今年も「旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!」をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、新年最初はお取り寄せです。

今日は私のおうちでも家族全員が集まりました。和歌山に住む姉のアイル(白くま・♀6歳)夫婦も帰ってきました。

お姉ちゃんは関西のおみやげにと、こんなスイーツを買ってきました。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140524202401j:plain

この箱に入っています。

中を開けてみましょう。

f:id:umenomi-gakuen:20140524202422j:plain

ワッフルです!!おいしそ~(*^。^*)

いろいろなクリームがはさんでありますね。

今日紹介するのは、エール・エルの「ワッフルケーキ」です。たくさんの種類の中からこんなものを買ってきました。

中を紹介しましょう。

f:id:umenomi-gakuen:20140524202457j:plain

まず左から、バニラカスタード、あずき、チョコ。

f:id:umenomi-gakuen:20140524202531j:plain

次は左から、マロン、プレーン、ストロベリー、抹茶。

f:id:umenomi-gakuen:20140524202557j:plain

最後左から、プリン、ロイヤルミルクティー、ブルーベリーショコラ。

 

では試食です。

私とお姉ちゃんと一緒にいただきます。

ユキ「おいし~。カスタードも甘くなくて、どれもおいしい。私はロイヤルミルクティーがお気に入り。」

アイル「よかった~。このワッフルおいしいのよ~。私はバニラカスタードがイチオシなの♪でも、どれもおいしい!」

と、久々の姉妹いっしょのお茶会。楽しかった~。

f:id:umenomi-gakuen:20140524202259j:plain

エール・エルのワッフルケーキは10個入り・1,080円(税込)~です。

全国にあるエール・エルのお店で買うことができます。オンラインショップもありますので、詳しくはホームページをご覧ください。

エール・エルホームページ:http://www.rl-waffle.co.jp/

新年最初のお取り寄せは、ワッフルケーキを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ