旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

和カフェ yusoshi chano-ma なんばマルイ店

こんにちは!莉菜(高1)です。

大阪へやってきました!!

今回は東京のメンバーではなく、神奈川のメンバーで来ちゃいました!!

同じ学校の同級生の玲央(高1)、あんず(うさぎ・♀2歳)、奈津子さん(20歳・飲食店アルバイト)とウチの4人です。

ファッションビルを回ったり、ゲーセンで遊んだりしたけど、やっぱり「おなかすいた~(^_^;)」

 

やってきたのは有名ファッションが並ぶ「なんばマルイ」。

お邪魔したのは「和カフェ yusoshi chano-ma(ユソーシ・チャノマ)」です。

東京にもある有名カフェです。

f:id:umenomi-gakuen:20140611142835j:plain

こんな大きな丸型のランプシェードがかわいい(*^。^*)

店内はテーブル席やソファー席のほかに、くつをぬいでゴロンとくつろげる席まであるのがユニーク!!

まるで友達の家に来たような心地よさ。

ちょっと遅めのランチ。みんなでこんなものを注文しました。

f:id:umenomi-gakuen:20140611142858j:plain

どんぶりランチ。

f:id:umenomi-gakuen:20140611142913j:plain

メインのどんぶりは鶏のから揚げにおろしポン酢がかかったさっぱり味。

ご飯は体のことも考えて、雑穀を入れています。

莉菜「おいし~。ちょっとボリュームがあるのにヘルシーでいくつでも食べれる。」

玲央「肉がうまくて、下に敷いてあるもやしがちょっと変わっているかな。」

あんず「すごくヘルシーでおいしい!ご飯も雑穀が入っていて体にもいいね。」

奈津子「ヘルシーでボリュームたっぷり。もやしのサクサク感とお肉のジューシーさとおろしポン酢がさっぱりしていておいしい!」

f:id:umenomi-gakuen:20140611142945j:plain

野菜たっぷりの豚汁もついています。

玲央「これはうまい!豚汁好きなので、うれしいね。」

あんず「体の芯からあたたまる一品ですね(*^。^*) おいしいです。」

f:id:umenomi-gakuen:20140611143003j:plain

ドリンク付きです。

奈津子「外観もきれいだし、奥でゴロンとしたいね(ワラ)。」

莉菜「そうだよね。テーブルでもソファーでもつい長居しそうだね。」

と、つい長居しちゃいました。

 

ランチは肉や魚がメインのランチセットなどがあります。

フード単品では、アボガドとまぐろが入ったどんぶりなどが人気です。

スイーツも充実!ケーキにパフェと、体に優しいものがいっぱい!!

f:id:umenomi-gakuen:20140611143034j:plain

写真は黒みつきな粉パフェ。アイスに黒みつ、きな粉、生麩、パイとボリュームたっぷり!

少人数の女子会やパーティーの利用もOK。(2名から)

 

ショップリストも作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140611143117j:plain

(SPECIAL THANKS!)

和カフェ yusoshi chano-ma なんばマルイ店

〒542-0076

大阪市中央区難波3-8-11 なんばマルイ7F

(Tel)06-6643-0900

(URL)http://www.jellyfish.bz/

(営業時間)11:00~23:00

 

今日は「和カフェ yusoshi chano-ma」にお邪魔しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ