旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

ステラおばさんのクッキー from America

こんにちは。エレナ(14歳)です。

今日はおいしいクッキーをお取り寄せしました。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140524152134j:plain

この缶の中に入っています。

今日紹介するのは、「アントステラ」のクッキーアソート。この缶は春限定のものです。

アントステラはアメリカのペンシルバニア州に住んでいたステラおばさんが作った手焼きクッキー。何と60種類以上もののレシピがあるんです!!

春限定の缶に入っているものは、その中から人気のクッキー6種類が入っています。

中を開けてお皿に入れてみましょう。

f:id:umenomi-gakuen:20140524152222j:plain

チョコチップなど定番のものがいっぱいです(*^。^*)

 

では、試食です。

今日は同じインターナショナルスクールに通うアメリカ人のシンディ(14歳)と一緒にいただきます。

エレナ「サクサクでおいしい~。チョコやナッツとの相性も抜群!」

シンディ「何か懐かしい味。甘さも控えめなのでいくつでも食べれる。」

と、大好評です!

f:id:umenomi-gakuen:20140524152401j:plain

「アントステラ」のクッキーは好きなクッキーを選べる量り売りタイプ。

おみやげの品にもぴったりです。

全国の「アントステラ」各店で販売しています。

店舗の詳細はホームページを見て下さいね。

アントステラホームページ:http://www.auntstella.co.jp/

今日はおいしいクッキーを紹介しました。

ごちそうさまでした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ