旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

白ココア from Japan

こんにちは。春果(高2)です。

春はあたたかい飲み物がおいしいですね(*^。^*)

寒い冬もよく飲むけど、春も少し肌寒いので、あたたかいものが欠かせないです。

 

今日は珍しい飲み物を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140527215349j:plain
白ココア」。

大手コーヒーメーカーのネスレ日本が作りました。

早速作ってみました。

f:id:umenomi-gakuen:20140527215435j:plain

思ってた以上に白い!牛乳を入れて作ったけど、牛乳と間違えてしまうくらい白い!

ところどころにバニラビーンズのようなものがありますね。

 

では、試飲です。

今日は私と妹の雪香(小6)の2人でいただきました。

春果「おいしい!甘くてクリーミーで、やみつきになりそう。」

雪香「ココアなのに、白くてクリーミー!このまま飲むだけでなく、お菓子作りにもいいね!」

と、2人で白いココアに癒されました。

f:id:umenomi-gakuen:20140527214941j:plain

白ココア」は、全国のスーパーなどで売っています。(一部地域では販売していない場合があります。)価格はオープン。

他にも「黒ココア」があって、普通のココアよりも濃厚な味が楽しめそう。

今日は「白ココア」を紹介しました。

ごちそうさまでした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ