旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

ミスドの焼きド from Japan

ハロー!!麗華(れいか・高2)です!

ミスドの「焼きドーナツ」、みんなはもう食べた?

おなじみのミスタードーナツから新発売した焼きドーナツ、通称「焼きド」。

いろんなラインナップが増えてきたよ。

その中でこんなものを食べたよ。

まずはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140523164139j:plain

「カラメルアップル」。マドレーヌ生地をオーブンで焼き上げました。

上にはカラメルアップルソースをコーティング。

続いてはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140523164210j:plain

「ミルクグレイズド」。フィナンシェ生地にアーモンドプードルを加えてオーブンで焼き上げました。

上にはミルクソースをコーティングしました。

続いてはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140523164231j:plain

「さつまいも&ほうれんそう」。

カラメルアップルと同じ生地にほうれん草パウダーを練り込み、角切りのさつまいもをトッピングしました。

続いてはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140523164301j:plain

「チョコチップごぼう」。これは珍しい!!

カラメルアップルと同じ生地にごぼうパウダーとチョコチップを練り込みました。

続いてはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140523164321j:plain

オレンジピール」。

ミルクグレイズドと同じ生地にオレンジピールを練り込みました。

そして最後はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140523164346j:plain

地域限定の「焼きドdeシュー」。

その中から「ヨーグルトホイップ」をチョイス。

 

試食は私と奈々(高2)、りんご(たぬき・♀3歳)でいただきました。

どんなものがお気に入り?

奈々「どれもおいしかったけど、ごぼうが一番珍しかったし、チョコの甘みでおいしかった!」

りんご「私はオーソドックスなミルクグレイズド。とても甘くて懐かしい味。」

麗華「私は珍しいシューの焼きド。クリームもおいしくて、シュークリームの感覚で食べられる。どれもおいしいね(*^。^*)」

と、太鼓判!この感覚、試してみて!!

f:id:umenomi-gakuen:20140523164454j:plain

ミスドの焼きドは1個147円(税込)~です。

この他にフルーツなど、新作が続々と登場するよ。現在は発売しておりません。ごめんなさい。

くわしくはミスドのホームページを見てね!

ミスタードーナツホームページ:http://www.misterdonut.jp/

今日はミスドの「焼きド」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ