旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

ベトナム料理 ホイアン

こんにちは!クロウド(カバ・♂3歳)です。

神戸へやってきました!

メンバーはぼく・クロウドと美実(中1)、明斗(中2)、奈々未さん(23歳・看護師)の4人。

いろいろと買い物をしているうちに「おなかすいた~。」

 

というわけで、ランチタイム。

お邪魔したのは、サンプラザにある「ベトナム料理 ホイアン」です。

f:id:umenomi-gakuen:20190626172925j:plain

ちょっと混雑してましたが、何とか席を確保。

フルーツのディスプレイが南国を思わせます。

全員で「ホイアンセットB」(830円)をオーダーしました。

f:id:umenomi-gakuen:20190626173046j:plain

すごい豪華。

f:id:umenomi-gakuen:20190626173108j:plain

鶏肉のフォー。備え付けてあるパクチーともやしをのせていただきます。レモンはお好みでしぼって。

クロウド「ん!うまい!あっさりとした味でいくつでも食べれる。」

美実「初めて食べる味です。意外とあっさりとしてておいしいです!」

f:id:umenomi-gakuen:20190626173254j:plain

ライスプレートかなんでしょうか?ご飯と豚肉を煮込んだもの、酢の物など。

明斗「豚肉がおいしい。ご飯ともよく合う。酢の物はあまり好きではないけど、あっさりとしていますね。」

f:id:umenomi-gakuen:20190626173427j:plain

春巻。右がおなじみの生春巻。茶色いソースをつけていただきます。左が揚げ春巻。こちらは薄めのソースをつけて。

奈々未「生春巻はいろいろな具が入っていておいしいし、揚げ春巻は食べたことがなかったけど、生春巻とはまた違った味でおいしいです。」

あっという間に平らげました。ごちそうさま。

 

ランチはフォーとチャーハンのセットなど、4種類あります。

アラカルトではフォーや生春巻を中心に、いろいろな種類があります。どれも安くておいしいです。

コース料理もあり、女子会などにおすすめです(コースは要予約)。

 

ショップリストを作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20190626173904j:plain

(SPECIAL THANKS!)

ベトナム料理 ホイアン

〒650-0021

神戸市中央区三宮町1-8-1 サンプラザB1F

(Tel)078-599-5669

(URL)http://www.hoian-kobe.com/

(営業時間)11:00~15:00(ランチ)、17:00~21:00(ディナー)

 

今日は「ベトナム料理 ホイアン」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング