旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

コカコーラピーチ from Japan

こんにちは!花菜子(高1)です。

今日はちょっと変わったコーラを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20180212212947j:plain

「コカコーラピーチ」です!

おなじみのコカ・コーラが発売しているものですが、コーラにピーチはどんな味なんでしょうね。

グラスに入れてみました。

f:id:umenomi-gakuen:20180212213142j:plain

見た目は普通のコーラと変わりません。

 

では、試飲です。

今日は中学時代の同級生の星輝姫(高1)と一緒にいただきます。

花菜子「味は普通のコーラですが、かすかに桃の香りがします。」

星輝姫「桃の味はしませんが、香りが桃の甘い香りがしてておいしいです。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20180212213644j:plain

「コカコーラピーチ」は全国のスーパーやコンビニにて発売中です(一部地域ではお取り扱いがない場合があります)。価格はオープン。

桃の甘い香りがするコーラを試してみてくださいね。

今日は「コカコーラピーチ」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ