読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

伊豆箱根鉄道 大雄山線

こんにちは!ミルキー(ねこ・♀1歳)です。

今日は路線図を紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160717144010j:plain

モデルは右下があたし・ミルキー。これから旅行へ行くところ。箱根の温泉、楽しみだな~。左上のモデルは左から佳衣子さん(25歳・メーカー勤務)、仁紀さん(30歳・メーカー勤務)です。お仕事中ですね。

 

今日紹介するのは、「伊豆箱根鉄道 大雄山線」です。

伊豆箱根鉄道は前回も紹介しましたが、前回は静岡方面の路線でした。今回は小田原方面の路線です。静岡方面の路線については後でリンクを貼りたいと思います。

大雄山線小田原駅大雄山(だいゆうざん)駅までを走ります。

では、小田原駅からしゅっぱーつ!

小田原(JR(東海道本線、新幹線)、小田急ほかのりかえ)

  ↓↑

緑町

  ↓↑

井細田(いさいだ)

  ↓↑

五百羅漢(ごひゃくらかん)

  ↓↑

穴部

  ↓↑

飯田岡(いいだおか)

  ↓↑

相模沼田

  ↓↑

岩原

  ↓↑

塚原

  ↓↑

和田河原(わだがはら)

  ↓↑

富士フィルム

  ↓↑

大雄山

 

引き続きおすすめスポットを紹介します。

小田原駅のスポットについては他の記事にて紹介しましたので、省略します。

富士フィルム前駅→富士フィルム(名前の通り…。)

小田原駅を降りると、箱根方面へ行く電車があり、それに乗ると箱根の温泉などがあるよ。箱根方面のスポットについては「箱根登山電車」の方で更新しているので、リンクを貼っておきます。

箱根登山電車

他には地域の学校や会社などがあります。

通勤・通学だけでなく、箱根のレジャーに出かけてみてね。

今日は「伊豆箱根鉄道 大雄山線」をお送りしました。

 

最後に静岡方面の伊豆箱根鉄道の路線のリンクを貼っておきます。

伊豆箱根鉄道 駿豆線

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ