旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

鎌倉パスタ ピオレ明石店

こんにちは。りんご(たぬき・♀3歳)です。

今日は久々に食べ歩きです。

メンバーは私・りんごと美憂(小6)、恭助(中1)、七海さん(25歳・歯科衛生士)の4人です。

 

やってきたのは明石。明石駅前のショッピングセンターがリニューアル!リニューアルしたショッピングセンターの名前が「ピオレ」。

いろいろな飲食店がありますが、その中で「鎌倉パスタ ピオレ明石店」にお邪魔しました。

f:id:umenomi-gakuen:20160718160038j:plain

この建物の2Fにあります。1Fがスーパーです。

今日はランチセットをオーダー。

f:id:umenomi-gakuen:20160718160452j:plain

サラダ。

f:id:umenomi-gakuen:20160718160519j:plain

ドリンクバー。写真は冷たいウーロン茶です。冷たいものは暑い日にはうれしいですね。

f:id:umenomi-gakuen:20160718161827j:plain

別料金でパンバイキングをオーダーしました。写真左からチーズパン、クロワッサン。

りんご「おいし~。クロワッサンがサクッとしてて濃厚ですね。」

恭助「チーズが大好きなので、めちゃハマっています。おいしいですね。」

f:id:umenomi-gakuen:20160718162027j:plain

パスタの登場です!写真はきのこの和風パスタ。

美憂「おいしいです!やわらかいパスタにきのこのソースが合いますね~。」

七海「和風のソースと絡み合っておいしいです。」

ちなみに私と恭助は卵のパスタをオーダーしましたが、めんと卵が絡み合っておいしかった。

パスタはすべて生めん!!一から手打ちで作るので、とても新鮮で、どんなソースともよく合います。

f:id:umenomi-gakuen:20160718162404j:plain

またパンを食べました。左からコーンマヨ、バジルパン。あ、バジルパンをかじった後を撮ってしまった…(^_^;)

ちなみにバジルパンはお店名物。

他にもいろいろなパンを4人で食べました。

f:id:umenomi-gakuen:20160718162616j:plain

少し冷えてきたので、温かいドリンクで。写真は黒豆茶黒豆茶をはじめ、紅茶や緑茶などのティーバッグのドリンクは茶道にある茶器に入ったお湯に入れます。

f:id:umenomi-gakuen:20160718162822j:plain

最後はスイーツ。スイーツは別料金です。写真はマンゴーサンデー。

りんご「やっぱりシメはスイーツですね。おいし♥」

美憂「マンゴーの甘味がソフトクリームと合ってておいしいです。」

スイーツは単品ではケーキや和のスイーツなどがあります。

パスタのランチセットは約7種類から選べるパスタとサラダ、ドリンクバーで1,000円~1,200円はお得です。

パスタは和風、クリーム、トマトなどいろいろな種類があります。

サイドメニューではピザやサラダなどもあり、お酒と一緒に楽しむのも◎。

 

ショップリストを作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20160718163658j:plain

(SPECIAL THANKS!)

鎌倉パスタ ピオレ明石店

〒673-0891

明石市大明石町1-4-20 ピオレ明石2F

(Tel)078-915-0309

(URL)http://www.saint-marc-hd.com/kamakura/

(営業時間)11:00~22:00(21:30LO)

 

今日は「鎌倉パスタ ピオレ明石店」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ