旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

肉じゃがふりかけ from Kagawa

こんにちは。啓司(中1)です。

今日はちょっと変わったふりかけを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20160321172820j:plain

「肉じゃがふりかけ」です!

なんとあの肉じゃががふりかけになりました!!

この商品は香川にある味源が発売しているものです。全国のふりかけグランプリで銀賞を受賞した商品です!

ご飯にかけました。

f:id:umenomi-gakuen:20160321173018j:plain

見た目は薄めですが、肉じゃがに欠かせない肉やにんじんの色が見えます。

 

では、試食です。

今日は仲良しの昌雄(中1)と一緒にいただきます。

啓司「うまい!肉じゃがの味が濃厚でいくらでもおかわりできそう。」

昌雄「お金がない時にもこれがあるとご飯だけで十分。お弁当にもいいね。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20160321173259j:plain

「肉じゃがふりかけ」は全国のスーパーやデパートなどで発売中です(一部地域ではお取り扱いがない場合があります)。価格はオープン。

ご飯が止まらないうまさ!ぜひ試してみてね!

今日は「肉じゃがふりかけ」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ