旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

パスタ&カフェ Pepeolio

こんにちは!沙由美(中2)です。

今日は「梅の実」メンバーたちと三宮に来ています。

メンバーはウチ・沙由美と倫多(小5)、康代さん(高3)、華音さん(きつね・♀4歳)です。ウチ以外は11期以降の新メンバーたちです。

 

ショッピングといろいろありましたが、やっぱり「お腹すいた…(^_^;)」

というわけで、ランチタイム!

おじゃましたのがビブレ内にあるカフェ「Pepeolio(ペペオリオ)」です。

 

広い店内ですが、けっこうお客さんが来ています。

みんなでパスタランチをオーダー。しかもパン食べ放題付きです!

f:id:umenomi-gakuen:20151014170103j:plain

パンは向かいにある「カスカード プラザ本店」が作ったものを届けてくれます。

バラエティあるパンにジャムやマーガリン等をつけて。

沙由美「おいしい!いくつでも食べれる!」

倫多「チーズ入りのは何もつけなくてもうまいです!」

f:id:umenomi-gakuen:20151014170451j:plain

別料金でサラダをオーダー。野菜は食べないとね。

そしてメインのパスタの登場です。

f:id:umenomi-gakuen:20151014170558j:plain

おいしそ~(*^。^*)

パスタは4つの定番パスタ、3つの日替わりパスタ、季節のパスタの中から選択します。写真は日替わりパスタの一つ、鶏肉とアスパラが入った和風パスタ。

康代「あっさりとしてておいしいです。」

華音「鶏肉や野菜が入っていておいしいです。パンとの相性も抜群ですね。」

f:id:umenomi-gakuen:20151014171653j:plain

ドリンク付きです。

f:id:umenomi-gakuen:20151014171709j:plain

パンはたくさん食べました。どれもおいしかった。

このランチは平日と土曜のお昼限定です。

 

日曜祝日限定のランチセットもあり、パスタにドリンクとパンバイキングをプラスすることができます。夜もパンの食べ放題を実施。

パスタはカルボナーラジェノベーゼなどの定番パスタに、珍しいチーズフォンデュパスタまであります。スイーツではケーキやパフェがあり、買い物時のお茶にどうぞ。

 

ショップリストを作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20151014172303j:plain

(SPECIAL THANKS!)

パスタ&カフェ Pepeolio

〒650-0021

神戸市中央区三宮町1丁目5-26 三宮ビブレB1F

(Tel)078-331-9739

(URL)http://www.cascade-kobe.co.jp/pepeorio.html

今日は「パスタ&カフェ Pepeolio」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ