旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

オマール海老のビスク from Tokyo

こんばんは。百々子(31歳・アパレルショップ経営)です。

私自身、一人暮らしで、毎日の健康には気を使っているつもりです。

しかし、仕事が忙しくて、つい、インスタントや外食に頼ってしまう毎日。

そんな一人暮らしの女性は、毎日の料理ができるときとできないときと波があります。簡単にインスタントで済ませたいけど、栄養が偏ってしまう。反対に手作りの栄養のある料理を作りたいけど、料理に手をかけるのもちょっと…。

 

というわけで、栄養たっぷりでしかも簡単にできる、そんなインスタントのスープを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140823225808j:plain

冷凍スープです!写真は「オマール海老のビスク」。高級なオマールえびと野菜を入れて煮こんだスープです。

この商品はスープストックトーキョーで発売している定番商品です。

冷凍品なので、これをお湯で温めます。

温めたら、器に盛るだけ。

f:id:umenomi-gakuen:20140823230106j:plain

おいしそ~(*^。^*)

 

では、試飲です。

今日は私と同じ一人暮らしキャリアウーマンの早苗(26歳・印刷会社勤務)と一緒にいただきます。お供はパンと温かい紅茶を添えて。

2人「いただきます。」

百々子「ん~おいし~!えびと野菜の味が濃厚で、クリーミーだけど、味がしつこくないです。」

早苗「シンプルでとても優しい味ですね。これなら忙しいときにすぐに食べれる。」

と、大好評。早速私たちの定番フードとなりました。

f:id:umenomi-gakuen:20140823230507j:plain

「オマール海老のビスク」は180g:494円(税込)です。全国にあるスープストックトーキョー各店で販売しているほか、yahoo!ショッピングと楽天市場でも買うことができます。くわしくはホームページをご覧ください。

スープストックトーキョーホームページ:http://www.soup-stock-tokyo.com/

今日は「オマール海老のビスク」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ