旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

バカイチのさぬきうどん from Kagawa

こんにちは。美香子(26歳・アナウンサー)です。

香川の旅から帰ってきました!

おいしいうどんをたくさん食べて満足♪

香川の旅についてはすでに更新しましたので、見て下さいね。

香川・高松うどんの旅(その1)

香川・高松うどんの旅(その2)

 

さて、今日はうどんのおみやげを紹介したいと思います。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140612005438j:plain

さぬきうどんです!!

さぬきうどんは各お店にもありますが、その中から「手打十段 うどんバカ一代」のものを買ってきました。

早速作ってみました。

f:id:umenomi-gakuen:20140618175717j:plain

かけうどんにしました。

めんのほかにだしもついていました。だしはお湯を入れて混ぜるだけで簡単にできます。

 

では、試食です。

今日は同じ職場の同僚の彩さん(27歳・アナウンサー)と一緒にいただきます。

2人「いただきま~す。」

彩「うん!おいしい!めんもシコシコしてて、だしもあっさりとしてておいしいです。」

美香子「おうちで本格的なうどんがいただけるのはホントにすごいです!またリピ買いします。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20140618180149j:plain

「手打十段 うどんバカ一代」のうどんはめん・だしの6食で1,500円(税込)です。香川にある店舗にて販売しています。お店のうどんをいただいた後のおみやげにぜひどうぞ。

ゆで方は箱の中の説明書が添付してありますので、それをよく読んで調理してくださいね。

くわしくはホームページをご覧ください。

手打十段 うどんバカ一代ホームページ:http://www.udonbakaichidai.co.jp/

今日はさぬきうどんを紹介しました。

ごちそうさまでした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ