旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

ポンジュースの炭酸 from Ehime

こんにちは。恵津子(小6)です。

私が住む愛媛ではみかんが有名です。そのまま食べるのも好きですが、ジュースも大好きです。

愛媛のみかんジュースといえば、「ポンジュース」ですよね~。優しい甘みが世代を問わずに人気です。

そのポンジュースに炭酸バージョンが登場しました!!

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140526162908j:plain

その名も「ポン・スパークリング」です。

果汁30%使用した炭酸飲料です。

もちろんポンジュースえひめ飲料が発売しているもの。

グラスに入れてみました。

f:id:umenomi-gakuen:20140526162933j:plain

シュワっとしていますね~。みかんの香りも◎。

 

では、試飲です。

今日は同じ学校の同級生の尚恵(小6)と一緒にいただきます。

恵津子「ん!おいし~!みかんの果汁と炭酸のさわやかさが合う!」

尚恵「すごく新鮮な味です。全く新しいポンジュースですね。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20140526163014j:plain

「ポン・スパークリング」は全国のスーパーやコンビニなどで発売中です(一部地域ではお取り扱いのない場合があります。)。価格はオープン。

このさわやかさ、ぜひ味わってみてね。

今日はポンジュースの炭酸を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ