旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

神戸プリン味のカントリーマアム from Hyogo

こんにちは。正太(高1)です。

神戸の旅から帰ってきて、だいぶ経ちましたね。

ここで、ぼくらが出かけた旅のエピソードをリンクしておきます。

神戸 de ワールドな旅(その1)

神戸 de ワールドな旅(その2)

 

今日は神戸のおみやげを紹介します。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140604134402j:plain

「カントリーマアム・神戸プリン風味」!!

カントリーマアムは不二家が発売しているおなじみのお菓子ですが、神戸のおみやげとして、限定発売している商品です。

神戸プリン」は神戸のおみやげではおなじみのスイーツ。神戸プリンについてはバリ(うさぎ・♀2歳)たちが紹介しましたので、リンクを貼っておきます。

神戸プリン from Hyogo

では、中身はどうでしょうか?

f:id:umenomi-gakuen:20140604135936j:plain

見た目はごく普通のカントリーマアムですが。

 

とりあえず試食です。

今日は弟の景太(中2)と一緒にいただきます。

正太「ん!一見普通のカントリーマアムだけど、チョコチップがカラメルの味がする!」

景太「カラメル味がプリンって感じだよね。食感はしっとり。」

と、大好評です。

f:id:umenomi-gakuen:20140604140035j:plain

「カントリーマアム・神戸プリン風味」は、神戸をはじめ、関西地区限定で販売しています。価格はオープン。

神戸へ行ったときには、おみやげにもどうぞ。

今日は神戸プリン味の「カントリーマアム」を紹介しました。

ごちそうさまでした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ