旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

神戸元町ドリア デュオこうべ店

こんにちは。ポン太(たぬき・♂2歳)です。

神戸にやってきたよ!!

今回は山梨のメンバーばかり。ぼくと祥平(小5)、麻穂(高1)、祥平のお母さんの美也子さん(44歳・製造パート)の4人でやってきました。

ショッピングに観覧車といろいろとまわりながら、「おなかすいた~。」

 

というわけで、お昼で~す♪

訪れたのは、デュオこうべにある「神戸元町ドリア」です。

f:id:umenomi-gakuen:20140614135111j:plain

おいしそ~。

今日は4人そろって同じメニュー。

f:id:umenomi-gakuen:20140614135133j:plain

サラダなどのセットを頼みました。

サラダはレタスなどの野菜がいっぱい。

麻穂「いろいろな野菜が入っていておいしいです。」

そしてメインのドリアの登場です。

f:id:umenomi-gakuen:20140614135147j:plain

じゃじゃーん!

こんな釜の中に入っているんですよ。熱いので、茶わんにのせていただきます。

f:id:umenomi-gakuen:20140614135212j:plain

この日は鶏ときのこのドリアをオーダー。ホワイトソースがベース。

ポン太「おいしい!きのこと鶏の歯ごたえとホワイトソースとご飯が絡んでサイコー!」

祥平「ちょっと熱いけど、ボリュームがあっておいしい!」

f:id:umenomi-gakuen:20140614135229j:plain

セットについていたデザート。この日は抹茶ムースです。

美也子「抹茶のほろ苦さがとてもさわやかですね。」

と、大満足。

 

ドリアは単品でも注文はOKですよ。

セットは他にサラダとスープなどがあります。

ドリアは定番のホワイトソースだけでなく、トマトソースやハンバーグのせなどもあります。

 

ショップリストを作成しました。

f:id:umenomi-gakuen:20140614135312j:plain

*SPECIAL THANKS!*

神戸元町ドリア デュオこうべ店

〒650-0044

神戸市中央区東川崎町1 デュオこうべ山の手

(Tel)078-382-3309

(URL)http://www.saint-marc-hd.com/

(営業時間)10:00~21:00

今日は「神戸元町ドリア デュオこうべ店」にお邪魔しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ