旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

ジェラートマルシェ from Japan

こんにちは。昌美(高1)です。

夏はアイスに限りますね(*^。^*)

今日はおすすめのアイスを紹介します。

試食は私と、同じ学校の同級生の美玲(みれい・高1)と一緒にいただきたいと思います。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230347j:plain

ジェラートマルシェ」!!

イタリアンジェラート協会認定の本格的なジェラートです。ロッテアイスが発売しているものです。

全種類を紹介します。

まずはバニラ。

f:id:umenomi-gakuen:20140605230459j:plain

昌美「おいしい!さっぱりしてて、バニラビーンズがところどころに入っていてとてもリッチ感が味わえる。」

次はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230517j:plain

宇治抹茶。

f:id:umenomi-gakuen:20140605230531j:plain

美玲「抹茶のさわやかな味がとてもクセになる。和スイーツ好きにはたまらないね。」

次はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230547j:plain

ベルギーチョコ。カカオ分の51%がベルギー産チョコが入っているから驚き!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230646j:plain

昌美「ん!チョコが濃厚!!すごくとろける食感がたまらない!!」

次はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230707j:plain

ヨーグルト味。

f:id:umenomi-gakuen:20140605230734j:plain

美玲「すごくさっぱりとしてておいしい!ダイエットにも(ワラ)。」

次はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230804j:plain

アップル。りんご果汁・果肉が50%入っています。

f:id:umenomi-gakuen:20140605230830j:plain

美玲「りんごのさわやかな甘みが、食後にもいいよね。」

次はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230847j:plain

ストロベリー。いちご果汁・果肉が22%入っています。

f:id:umenomi-gakuen:20140605230907j:plain

昌美「おいしい!いちごの甘さとミルクの濃厚な甘みがあってる。」

次はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230924j:plain

チョコチップ。

f:id:umenomi-gakuen:20140605230941j:plain

美玲「バニラの甘さとチョコチップの甘さが絡み合っておいしい!!」

そして最後はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140605230959j:plain

白桃。白桃の果汁・果肉が37%入っています。

f:id:umenomi-gakuen:20140605231026j:plain

昌美「これもさっぱりとしてておいしい!白桃のさわやかな甘みがやみつき!」

というわけで、全種類の試食が終わりました。

 

それじゃ、ジャッジ。どれがおいしかった?

美玲「どれもおいしかったけど、ベルギーチョコが一番おいしかったかな。」

昌美「私は白桃。さわやかで、食後にもよさそう。ヨーグルトもおいしかった。」

と、イチオシをあげました。でもどれもおいしかった!

f:id:umenomi-gakuen:20140605231117j:plain

ジェラートマルシェ」シリーズは、全国のスーパーやコンビニなどで売っています。(一部地域では販売していない場合があります。)価格はオープンです。

おやつにも、食後のデザートにもぜひどうぞ。

今日は「ジェラートマルシェ」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ