旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

和パスタ さくら

こんにちは!あやか(中1)です。

食欲のない夏。この時期にするりと食べれる料理といえば、パスタ!

ウチも大好き!

今日はパスタ好きのメンバーであるお店に行ってきました~。

メンバーは健二くん(中2)、クイン(メインクーン・♀3歳)、皆海さん(みなみ・24歳・メーカー勤務)とウチです。

 

やってきたのは、神戸の西にあるパスタ店「和パスタ さくら」です。

中はカウンターとテーブルの小さな席。木を基調とした和やかな雰囲気です。

4人で相談して、ランチのBセットをオーダーしました。

f:id:umenomi-gakuen:20140614151609j:plain

まずはドリンクで乾杯!ドリンクはコーヒーや紅茶、ジュースなどが選べます。

f:id:umenomi-gakuen:20140614151633j:plain

セットのサラダです。

クイン「おいし~。ドレッシングもコクがあって。」

f:id:umenomi-gakuen:20140614151703j:plain

同じくセットのガーリックトーストです。

健二「うまい!ローストしたガーリックが超おいしい(*^。^*)」

サラダ、パンを食べている間に、いよいよパスタの登場です。

f:id:umenomi-gakuen:20140614151719j:plain

パスタはメニュー表の中から、お好きなものを選びます。

写真はアボガドとツナの和風味のパスタ。

あやか「ん!おいし~。ツナとアボガドのコクと和風のおだしがよく合ってる!」

皆海「すごくあっさりしてて、毎日でも通いたくなるほどおいしい!」

と、大好評です(*^。^*)

 

ランチはデザート付きだったり、男子向けのガッツリセットだったりと、どれもおいしくて安い!!

ディナーも種類が豊富。和・洋のパスタに、ピザ、サラダなどの一品料理も充実!日替わりのデザートもあり。

 

ショップリストも作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140614151839j:plain

(SPECIAL THANKS!)

和パスタ さくら

〒655-0046

神戸市垂水区舞子台8丁目5-18

(Tel)078-781-3707

(営業時間)11:00~15:00 17:30~22:00(21:30LO)

 

今日はおいしいパスタを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ