旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

プリンでChu~Chu~♥ from Hokkaido

こんにちは。カイ(北海道犬・♂2歳)です。

みなさんはマヨネーズやケチャップを直接チューチューしたことがありますか?

ぼくはたまにマヨネーズを直接チューチューして、ママに怒られちゃったことがあります(T_T)

でもそんなマヨチューチュー好きの方、必見です!!

とは言っても、マヨネーズじゃなく、スイーツ。

この商品をお取り寄せしました。

こちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140524002229j:plain

「ただいま。プリンチュウ・カスタード味」

北海道の食品メーカー、クレストジャパンが作りました。

見た目はマヨネーズだけど、中身は?

f:id:umenomi-gakuen:20140524002252j:plain

お皿にのせてみたら、こんな感じ。

カスタードクリームみたいですね。

 

では、試食です。

今日は仲良しの拓也(中2)と一緒にいただきます。

”チュ~チュ~”

カイ「う~ん、おいし~。ほどよい甘みで癖になる~。」

拓也「パッと見マヨネーズだけど、味はカスタードプリン!」

と、終わりまでチューチューしました。

f:id:umenomi-gakuen:20140524002348j:plain

「ただいま。プリンチュウ」は、カスタードのほかにミルク味もあります。

北海道内のショップで販売しているほか、楽天市場などでも販売しています。

この味と食べ方にハマっちゃうかもよ。

今日は、チューチューできるスイーツを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ