旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

クリスピークリームドーナツ from America

こんにちは!くるる(くま・♂1歳)です!

今日はお取り寄せグルメを紹介するよ。

今日は「クリスピークリームドーナツ」\(^o^)/

もうみんなは食べた?

ぼくたちも食べちゃいました(*^。^*)

買ったのはこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140523234217j:plain

うわ~!!おいしそ~!!!

どれもおいしそう(*^。^*)

今日は仲良しの慎太郎と翔(以上、小4)といっしょにいただきました。

まずはぼくが食べたのはこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140523234243j:plain

定番人気の「オリジナル・グレーズド」(160円)。

グレーズという砂糖で作った衣をコーティングしました。

くるる「おいしい!甘くてふんわり(*^。^*) 思わずにっこり(*^。^*)」

次はこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140523234321j:plain

「キャラメルウォールナッツ」(180円)。→現在は発売していません。

キャラメル味のグレーズにきざんだくるみをトッピングしました。

くるる「これもおいしい!キャラメルも甘くて、上にのってるくるみが香ばしい(*^。^*)」

次は慎太郎が食べたものはこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140523234347j:plain

こちらも定番の「チョコレートグレーズド」(190円)。

オリジナルグレーズドにチョコレートをコーティング。

慎太郎「おいし~。チョコも甘くてドーナツにぴったりだね。」

次はこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140523234410j:plain

「クッキーバニラ」(210円)。

チョコクッキークランチ入りのバニラクリームを上にのせたよ。その上にチョコレートをふりふり。

慎太郎「バニラクリームがふんわりとしていておいしい!なんかチョコ尽くしだね(*^。^*)」

実は慎太郎、大のチョコ好き(*^。^*)

今度は翔が食べたものはこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140523234433j:plain

「シナモンシュガー」(180円)。

シナモンが入った砂糖をまぶしたちょっと大人の味。

翔「シナモンの辛みと砂糖の甘みがちょうどよくておいしい。」

そして最後はこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140523234454j:plain

「クリーミーチーズ」(200円)。→現在は発売していません。

中にマスカルポーネとゴーダの2種類のチーズクリームが入っているよ。

翔「ん!おいしい!ドーナツのふんわり感と合ってる。中のチーズもほどよい甘さでおいしい!」

と、みんな大満足(*^。^*)

3人でそれぞれのドーナツを食べ合いっこをしたよ。

f:id:umenomi-gakuen:20140523234547j:plain

甘くてふんわりとしたドーナツ、まだの方はお試しあれ!

「クリスピークリームドーナツ」はアメリカで生まれたドーナツ店。

アメリカやヨーロッパなど世界各国にお店があるよ。

日本では東京を中心に全国にお店があるよ。

お店で食べることもできるよ。コーヒーやジュースと一緒にドーナツを食べるのもいいね。

ドーナツは定番もののほかに季節限定のものも販売しているよ。

くわしくはホームページを見てね。

クリスピークリームドーナツホームページ:http://krispykreme.jp/index.html

今日は「クリスピークリームドーナツ」を紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ