旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

パステル ステーションプラザ明石店

こんにちは!めぐみ(小5)です。

今年最初の食べ歩きです。

今日はリンリン(パンダ・♀2歳)、晃作くん(高1)、まいさん(大学3年)と一緒に明石へ。

やってきたのは、「パステル ステーションプラザ明石店」です。

f:id:umenomi-gakuen:20140612161725j:plain

この階段をのぼったところにあります。(この日はクリスマス前(^_^;))

このお店では人気の「なめらかプリン」をはじめ、ランチもカフェもできます。

みんなと相談して、ランチセントにしました。

f:id:umenomi-gakuen:20140612161752j:plain

日替わりパスタとプリンなどのカップデザート、ドリンクのセット。この日のパスタは3種類の中からチキンとなすの入ったクリームパスタです。

晃作「うまい!すごく優しいお味。」

めぐみ「あっさりとしてておいしい~。なすもクリームソースと合ってて。」

f:id:umenomi-gakuen:20140612161818j:plain

ドリンクはいろいろあるけど、トロピカルアイスティー(写真)またはホットコーヒー(ブレンドコーヒー)をオーダーすると、おかわり自由!

それにアイスティーを飲んだらホットコーヒー、ホットコーヒーを飲んだらアイスティーと入れ替えも可能!(ただし、トロピカルアイスティー、ブレンドコーヒー(ホット)以外のドリンク(ワンドリンク)の入れ替え・おかわりはできません。)

f:id:umenomi-gakuen:20140612161855j:plain

お待ちかねのデザート!!カップデザートはプリンをはじめ、アイス(テイクアウト不可)も選べます。この日はマンゴーアイスをオーダー。

リンリン「おいし~。少し固いけど、マンゴーの味が濃厚(*^。^*)」

まい「すごくなめらかでおいしい!ここのデザート大好き(*^。^*)」

あ~おいしかった(*^。^*)

 

このお店ではプリンのほかにケーキもありますよ。テイクアウトもOKです。(ただしカップアイスなど一部のスイーツはテイクアウト不可です。)

プリンについては他のメンバーたちが紹介しましたのでこちらです!→http://umenomi-rupo.hatenablog.com/entry/2011/12/30/150000

フードは店内のみ。数種類のパスタのほかにドリアやピザ、サラダなどがあります。

店舗はこの明石店をはじめ、全国にあります。店舗の詳細はホームページを見て下さいね。

 

ショップリストも作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140612162013j:plain

(SPECIAL THANKS!)

パステル ステーションプラザ明石

〒673-0891

明石市大明石町1-4-20 ステーションプラザ明石南館2F

(Tel)078-919-6211

(URL)http://pastel-pudding.com/

(営業時間)10:00~22:00(21:30LO)

 

今日は「パステル ステーションプラザ明石店」にお邪魔しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ