旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

スイーツパラダイス 三宮店

こんにちは。瑞穂(小6)です。

私自身、モデルをしています。東京だけでなく、大阪や名古屋などへ仕事へ行くことが多いの。

 

今日は大阪で撮影。

撮影が終わった後、同じ雑誌のモデル仲間で、「梅の実」の関西メンバーでもある美帆ちゃん(中3)と一緒に神戸へ出かけた。

そこにCMの仕事のため、神戸へやってきた同じメンバーの彩子、一(以上、小5)、マネージャーの小杉さん(33歳・芸能プロダクション勤務)と鉢合わせ。

小杉「おなかすいたから、ご飯食べに行こうか。」

全員「賛成ー!!」

美帆「ウチ、いいとこ知ってますよ。」

 

ということで、美帆ちゃんの行きつけであるレストランへ。

場所は「スイーツパラダイス」。私も東京にいるときによく行くところです。

今回は三宮店へ。

f:id:umenomi-gakuen:20140613130644j:plain

落ち着いた雰囲気。

券売機でお金を払ってGO!

彩子「何食べようか。」

一「まずはフードだね。」

ケーキの前にまずはフードコーナーへ。

ここではパスタを中心に、サラダ、カレー、サンドイッチ、スープなどの軽食が豊富です。

f:id:umenomi-gakuen:20140613130708j:plain

とったものはこれ。

f:id:umenomi-gakuen:20140613130729j:plain

人気のクリームパスタ。

f:id:umenomi-gakuen:20140613130748j:plain

ツナの和風冷製パスタ。さっぱりとしておいしい(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20140613130802j:plain

サラダ。ドレッシングも4種類から選べるよ。

一「うまい!」

美帆「パスタもサンドもどれもおいしい。」

瑞穂「でも、この後ケーキ食べるから、フードは控えないと♪」

そしておまちかね、スイーツの登場です!!

f:id:umenomi-gakuen:20140613130829j:plain

彩子「うわー!!おいしそ~!!!」

瑞穂「どれにしようか迷っちゃうね。」

美帆「全部食べたいよね~。」

ここではショートケーキやチーズケーキ、ムース系、タルト系、和菓子などが豊富にそろっているよ。

びっくりなのは「チョコレートファウンテン」!!!

f:id:umenomi-gakuen:20140613130914j:plain

小杉「うわー!すごい!!チョコレートのタワーだ。」

f:id:umenomi-gakuen:20140613130931j:plain

ポップコーンもある。

一「いっぱいとっちゃお!」

そうこうしているうちに、スイーツをたくさんとりました。

f:id:umenomi-gakuen:20140613131004j:plain

まずはムース系、ティラミスに、いちご・りんごなどのムースケーキ。プチサイズで食べやすい!

彩子「私はいちごのムースがお気に入り。」

f:id:umenomi-gakuen:20140613131023j:plain

ガトーショコラに、ショートケーキ、ロールケーキ、チーズケーキ…と、どれもおいしそう!

f:id:umenomi-gakuen:20140613131042j:plain

ケーキ以外のスイーツもあるよ。ゼリーにフルーツポンチを混ぜてみました。

f:id:umenomi-gakuen:20140613131055j:plain

ソフトクリームも。ソースも種類がたくさん。

美帆「これとケーキなどで、オリジナルパフェが作れるよ。」

と、みんなでパフェ作りに挑戦しました(*^。^*)

 

そして…

瑞穂「あ~おなかいっぱい(*^。^*)大満足♪」

彩子「しばらくはスイーツは食べないね(@_@;)」

美帆「…2人で何食べてるんですか?」

小杉&一「ポップコーン食べてるの。」

男2人はポップコーンに夢中…。

そんなこんなでみんな大満足でした。

 

「スイーツパラダイス」では、東京は大阪などにも支店があります。他のお店の詳細はホームページを見てね。

料金は大人:1,530円(子ども(3歳~小学生):860円)です。しかもコーヒーやジュースなどのドリンクも飲み放題です!

 

ショップリストも作りました。

f:id:umenomi-gakuen:20140613130551j:plain

(SPECIAL THANKS!)

スイーツパラダイス 三宮店

〒650-0021

神戸市中央区三宮町1-4-3 クレフィ三宮6F

(Tel)078-335-1090

(URL)http://www.sweets-paradise.com/

(営業時間)11:00~23:00

*季節によってはお取り扱いのないメニューもあります。

 

今回は「スイーツパラダイス 三宮店」を紹介しました。

ごちそうさま(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店 ブログランキングへ