旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

金のプリン?銀のプリン? from Hyogo

こんにちは!ミミー(ねこ・♀2歳)です。

今日のお取り寄せはプリン♪

「あなたは金のプリンか?それとも銀のプリンか?」

ちょっとある童話っぽくなりましたが、2種類のプリンを紹介します。

その名も「金のプリン」「銀のプリン」です!

f:id:umenomi-gakuen:20140523155846j:plain

神戸が本店の「ファクトリー・シン」のプリン。

小さな牛乳びんにプリンが入っています。それぞれに金紙と銀紙を包んでいます。

まずは金のプリンから。

f:id:umenomi-gakuen:20140523155911j:plain

正式名は「金のなめらかプリン」。

中は…。

f:id:umenomi-gakuen:20140523155939j:plain

こんな感じ。

次は銀のプリン。

f:id:umenomi-gakuen:20140523160005j:plain

正式名は「銀のこだわりプリン」。

中は…。

f:id:umenomi-gakuen:20140523160027j:plain

こんな感じ。プリン生地に練乳をプラスしています。

 

それでは試食です。

今日は仲良しのデイジー(ねこ・♀2歳)と一緒にいただきます。

私は白ねこ、デイジーは黒ねこ(ワラ)。

というわけで、金のプリンを私が、銀のプリンをデイジーが食べます。

ミミー「とてもやわらかくてなめらかでおいしい!!」

デイジー「こちらはちょっと固め。練乳のコクがあっておいしいよ。」

と満足!2人でお互いのプリンを試食し合いました。

f:id:umenomi-gakuen:20140523160132j:plain

「金のなめらかプリン」「銀のこだわりプリン」はファクトリー・シン各店で販売しているよ。

店舗は神戸地域が多いですが、大阪や東京などにも支店があります。

くわしくはファクトリー・シンのホームページをご覧ください。

ファクトリー・シンホームページ:http://www.factory-shin.co.jp/

今日は2種類のプリンを紹介しました。

ごちそうさまでした(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいね!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ