旅とグルメと地図日和~梅の実学園・愛 LOVE ルポ!~

国内の旅日記からグルメ、路線図、手作り地図を紹介します。

なんばパークス⑦7F

こんにちは。実有奈(高2)です。

なんばパークスシリーズもあと2回になりました。

 

7回目は7Fのダイニングフロアを紹介します。

地図はこちら!

f:id:umenomi-gakuen:20140624143650j:plain

今回は店舗も少なくなったので、1枚ものになりました。

いつものようにトイレや階段はかいていませんのでご了承ください。

それぞれのお店を他のみんなが紹介します。よろしくね。

 

肉処 倉

>上質の黒毛和牛を使った焼き肉店。落ち着いた雰囲気で楽しめます。(隆行・高1)

アントルポ

>鉄鍋料理が人気のバール。季節感あるメニューがいっぱいです。(オリビア・16歳・スペイン出身)

和食やあんばい

>モダンな空間で本格的な和食が楽しめます。個室も用意されているので、各種会合・少人数の宴会にも。(三田・60歳・メーカー勤務)

旬和席うおまん

>「大阪中央卸売市場」より買い付けされたばかりの旬の魚を使ったお料理が自慢。お豆腐や鶏などもおいしいのでぜひ!(小浜・72歳)

手羽先唐揚 酉の舞

>手羽先を中心に本格的な鶏料理に豆富料理。すべて手作りだよ!(勝・小5)

ワビ

>新鮮な海の幸、山の幸を炭火炙り焼きで堪能できます。他にも創作料理もそろっています。(ココア・ねこ・♀2歳)

鹿児島産黒豚しゃぶしゃぶ本舗 まん

>鹿児島産黒豚を使ったしゃぶしゃぶ。だしつゆをつけてしゃぶしゃぶするんだ。他にも九州のご当地料理があるよ!(スミオ・黒豚・♂2歳)

シノワーズ厨花

>「美食同源」をコンセプトとした創作中華料理。見ても食べてもおいしい料理がいっぱいだし、体もきれいに。(早紀子・46歳・エステティシャン)

LUXIOUS

>なんと80種類を超えるメニューが食べ放題!目の前で仕上げるメニューもあってどれにしようか迷っちゃうね!(みなみ・高3)

てもみん

>本格的なボディケアが1,050円から気軽に受けれます。日ごろの疲れを癒せますよ。(潤子・52歳・バレエ講師)

 

このほかに「パークスホール」があって、会議やイベントなどに使われるよ。

いかがでしたか?何だかウチも食べたくなってきちゃった。

 

次回はラスト!8Fです。

 

*参考リンク*

なんばパークスホームページ:http://www.nambaparks.com/index2.html

*店舗によっては新たにオープン・クローズする場合がありますのでご注意ください。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


イラスト ブログランキングへ